Prime of M Official Web

ライブ情報

BLOG

カテゴリ表示 : 鶴貝 卓哉(254)
結局・・・ああ・・・。
食ってる?
金縛り再来か!?
254件中   22 - 24 件表示 ( 全 85ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

結局・・・ああ・・・。

今日は、

今年2回目のサマーバケーション


VACATION!!


今日は、人生初のジェットスキーに乗りました。

運転もしました。



やばい、欲しくなりました。




衝動買い魔王とも言われてる俺です。


今、危険です。


でも、大丈夫!


ジェットスキー、200万くらいするんで
今の段階では手の届かない物っすね!

いつか金持ちになったら、衝動買いしましょう。


っていうか、夏を楽しんでますな、おれ。


結構日焼けしてるんで、9月15日の六本木morph-tokyoは
日焼けした俺が見れるでしょう。

いつもスタジオにこもってるイメージを払拭します。


2009-08-27 21:43:03投稿者 : 鶴貝卓哉
この記事のURL コメント(0) nice!

食ってる?

やばい、

急なんですけど、
俺の希望を言います。



しゃぶしゃぶ


食いたい。



ああ・・・本気で食べたい。

お腹いっぱい食べたい。



あ、山岡家のつけじ麺でもいいや。


2009-08-07 22:28:12投稿者 : 鶴貝卓哉
この記事のURL コメント(0) nice!

金縛り再来か!?


今朝、寝てるときに体が揺れたみたい。

は!?

もしや、また金縛りか!?


と思ったら、ただ単に地震で揺れただけだった。

今朝って地震あったでしょ?


俺ね、夢の中で地震が来る夢を見たの。

そしたら、地震で揺れたから、

もしかして、俺にあの金縛り事件から予知能力が身についたのかも!!



なんて


結構錯覚してるんです。


あ、関係ないけど…
俺の好きな言葉は、

「給料日」



この世で一番嫌いな言葉は


「支払日」

2009-08-06 20:55:42投稿者 : 鶴貝卓哉
この記事のURL コメント(1) nice!
254件中   22 - 24 件表示 ( 全 85ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...