Prime of M Official Web

ライブ情報

BLOG

254件中   19 - 21 件表示 ( 全 85ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

リハも終わりクビ・・・

今日の六本木morph-tokyo
リハも終わり、今、一休憩。

クビは痛いですが、平気です。


今日のライブのキーボードセッティング







弾きにくい

がコンセプト。


本当にやりにくいセッティングです。


でも、見た目がかっこいい!!



見た目重視!!

横一列セット、これからも俺のスタンダードにしていきます。

2009-09-15 17:19:11投稿者 : 鶴貝卓哉
この記事のURL コメント(3) nice!

クビ…そして金縛りへと・・・。

明日は、六本木morph-tokyo
でライブだよ。


いつものライブ前の心境とは全く違う。

なんだろう、この心境は。


マイナスな心境ではなく、プラスの要素が固まってる心境。

なんなんだろう。


今までに無い心境です。
ワンマンライブの前日の心境とは全く違う。


なんなんだろう。



今朝方、金縛りにまた遭いました。
誰かに押さえつけられてる感覚です。前回の金縛りより、結構リアリティーのある
押さえつけられ方。

12日のライブでクビが痛くなりましたが、
もう大丈夫です。

金縛り、結構怖いですね。

2009-09-14 14:46:27投稿者 : 鶴貝 卓哉
この記事のURL コメント(0) nice!

クビ・・・

12日のライブ、お疲れ様でした。
見に来てくれた方も、遠方で応援してくれてた方も大感謝です。

今回、本気で大変でした。

今回、オルガンの上にCDJを置いたのですが、ちょっとオルガン揺らすと
CDが音飛んじゃって。。。

本番始まって1曲目で3回も音飛んじゃって。
最低ですな。

最近は、私生活でも色々と変動があり
立ち直る為の精神的なリカバリーに苦労しております。

そして、今日は、12日のライブで頭を振った為に
クビが痛いでございます。


というか、久しぶりのブログの更新でございます。



こんな時は、ぺヤングのソース焼きそば【超大盛り】
を食うべきです♪

お湯入れてから、湯きりまで3分厳守!

これは、肝に銘じておきましょう。
時間厳守!!


サルビアの新しいバージョン、
大好きです。

2009-09-14 00:19:36投稿者 : 鶴貝 卓哉
この記事のURL コメント(2) nice!
254件中   19 - 21 件表示 ( 全 85ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...