Prime of M Official Web

ライブ情報

766件中   19 - 21 件表示 ( 全 256ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

おいおい・・・

オリオン座流星群、見れません。
場所が悪いのでしょうか?一人でマンションの屋上でたそがれましたが、
見れませんでした。時間が悪いのでしょうか?

今夜は久しぶりに自炊してみました。いや、久しぶりという言葉に問題ありです。
基本的に自炊などしません。
パスタが急に食べたくなり、近くのドンキホーテでパスタを2キロ購入。
それをパスタ用のタッパーに水を入れて作るんですけど、
パスタが完全に出来てなくて、最初の方は美味かったんですが、
最後の方はまずくて、無理して食べたら、気持ち悪くなりました。



そういえば、先日、この時期にすでにクリスマスツリーが飾ってありました。

もうそんな時期なんですね。


今年のクリスマスは、どのように過ごしてるのでしょうか。

去年は、確かライブしてましたな。今年はクリスマスのライブの予定もありませんし、
どうやって過ごすのか分かりませんが。






2009-10-21 23:18:19投稿者 : 鶴貝卓哉
この記事のURL コメント(2) nice!

神秘



わぁ。さっき テレビでね
今夜はオリオン座流星群が
みられそうです。って
言ってたよ!



流星群ツアー最終日。
今夜こそ!


空って素晴らしい。


ようし、今からジョギングいたします。

2009-10-21 17:25:13投稿者 : みわこ
この記事のURL コメント(2) nice!

挑戦的な心意気は好き


はてなっ!

とっても はてなだよ。
PEPSI。

飲んだあとの気持ちが
どんな風になるのかは
分かっていたんだけど、 好奇心て 膨らむばかりだからね。

買ってしまいます。

何事も経験だー
でも もう 飲めないよー

みなさんも みかけたら
のんでごらんよー

2009-10-20 22:50:05投稿者 : みわこ
この記事のURL コメント(0) nice!
766件中   19 - 21 件表示 ( 全 256ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...