Prime of M Official Web

ライブ情報

BLOG

カテゴリ表示 : 鶴貝 卓哉(254)
一人リハ
こんな夜は
ぬほ!
254件中   16 - 18 件表示 ( 全 85ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

一人リハ

一人で事務所のピアノで練習してます。



最近、コッペパンを食べてません。




そして、
ピアノの練習の後は、一人でミキサーいじって
音を楽しんでます。



というか、自分撮りを久しぶりにやってみたんだけど、
iPhoneで自分撮りは、かなり難しいっすね。


最近、辛い物が、多少ですが、本当に多少ですが
食えるようになってきました。本当に多少ですが。
以前は、ちょっとでも辛味を感じると、俺の体と精神と味覚が全く受け入れない状態だったのです。
でも、今、本当に多少ですが、辛いのも食えるうようになってきました。
こうやって、大人の階段を登っていくんです、俺。

次は日本酒にチャレンジしてみますか?いや、無理だと思います。




ぎゃーーー!!

2009-09-22 04:06:17投稿者 : 鶴貝卓哉
この記事のURL コメント(0) nice!

こんな夜は


Prime of Mの曲作りをする時は、必ずと言っていいだろう。

100%、コンピューターに向かって作業する。

今は、事務所スタジオと、自宅スタジオの両方で曲が作れる環境になってるけど、
どっちでも必ずコンピューターを使って曲作りしてる。


今日、リハで事務所スタジオに夜入ったんだけど、
スタジオのグランドピアノを弾きながら、
やっぱり、俺はピアノ弾いてる時が一番好き。
って改めて思った夜だった。
コンピューターの前で、シンセ使って作業してるのも好きだけど、
やっぱピアノ弾いてる時が一番心が無の状態になれる。

多分、一番、脳がリラックスしてる時なんだろうな。



嗚呼、もう冬が近いんだね、
ちょっと前まで凄くサマーだったのに。
今年の夏は、結構サマーバケーションしたなぁ。ここまで夏を満喫したのは
俺の人生史上初の事かもね。ビーチバレーもしたし、水上バイク?ジェットスキー?もやったし。
とにかく今年は、充実した年だったのかも。
それに、人生初の海外(ベトナム)にも行けたしね。

最近、俺が書く時って写真が無いよね(笑)
そろそろ、写真載せたい気分だ。iPhoneのカメラがあまり良くなくてさ。
ズームも出来ないし、フラッシュも無いし。動画も取れない初期型なんで。。。
明日は、写真撮れたら撮ってこよう。


さぁ、そんな感じで素敵なバラードが出来そうです。
メロディが、タバコ吸ってる時に舞い降りてきました。

そういえば、サルビアっていう曲のメロディーも確かタバコ吸ってる時に舞い降りてきたメロディーだったなぁ。
超泥酔状態の時や、タバコ吸ってる時が良いメロディーが舞い降りる機会が多いみたいです、俺って。

今日は、なんだか長文になってしまいましたが、
そんなときもあります。


さて、明日はちょいと群馬県高崎市まで行ってきます。
もう寝なくてはzzz。



ぎゃーー!!

2009-09-20 02:39:25投稿者 : 鶴貝卓哉
この記事のURL コメント(0) nice!

ぬほ!

これから、
事務所のスタジオでリハです♪







2009-09-19 19:12:04投稿者 : 鶴貝卓哉
この記事のURL コメント(0) nice!
254件中   16 - 18 件表示 ( 全 85ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...