Prime of M Official Web

ライブ情報

BLOG

カテゴリ表示 : みわこ(501)
挑戦的な心意気は好き
追いかける
みみたぶに星屑ふたつ
501件中   10 - 12 件表示 ( 全 167ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

挑戦的な心意気は好き


はてなっ!

とっても はてなだよ。
PEPSI。

飲んだあとの気持ちが
どんな風になるのかは
分かっていたんだけど、 好奇心て 膨らむばかりだからね。

買ってしまいます。

何事も経験だー
でも もう 飲めないよー

みなさんも みかけたら
のんでごらんよー

2009-10-20 22:50:05投稿者 : みわこ
この記事のURL コメント(0) nice!

追いかける


昨夜はね、流星群みられなかったよ。
公園でココアを飲みながら
見上げていたのだけど。
うー
こぼしてほしいな!
流れ星を!

しかしね、
こんなにも 夜空は美しいって
改めて感動したの。
どうして わたし達は
こんなにも照明を豊富に
しようとしたんだろう。 月明かり、星明かりで十分な世界になるといいのに。
昨夜は 公園の灯りが明るすぎて
てのひらで灯りを遮りながら
夜空を見上げてたよ。

チカチカしてるね。
星は。
いろんな星座をみつけた。
まばたきを少なくして
夜をみつめればみつめるほど
小さな星までみつけられる高性能な人間の瞳。
ピュアになれたよ。

素直にいこう。





そして 今夜もわたしは
流星をつかまえるツアーを開催するのです。

2009-10-20 14:00:07投稿者 : みわこ
この記事のURL コメント(0) nice!

みみたぶに星屑ふたつ


オリオン座流星群が
今夜だよ。

のがせない。

東の空をみて。

今夜未明に。


2009-10-19 07:10:17投稿者 : みわこ
この記事のURL コメント(2) nice!
501件中   10 - 12 件表示 ( 全 167ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...