Prime of M Official Web

ライブ情報

BLOG

カテゴリ表示 : 鶴貝 卓哉(254)
おいおい・・・
美味いものでニッコリホッコリ
最近、俺、大胆。
254件中   10 - 12 件表示 ( 全 85ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

おいおい・・・

オリオン座流星群、見れません。
場所が悪いのでしょうか?一人でマンションの屋上でたそがれましたが、
見れませんでした。時間が悪いのでしょうか?

今夜は久しぶりに自炊してみました。いや、久しぶりという言葉に問題ありです。
基本的に自炊などしません。
パスタが急に食べたくなり、近くのドンキホーテでパスタを2キロ購入。
それをパスタ用のタッパーに水を入れて作るんですけど、
パスタが完全に出来てなくて、最初の方は美味かったんですが、
最後の方はまずくて、無理して食べたら、気持ち悪くなりました。



そういえば、先日、この時期にすでにクリスマスツリーが飾ってありました。

もうそんな時期なんですね。


今年のクリスマスは、どのように過ごしてるのでしょうか。

去年は、確かライブしてましたな。今年はクリスマスのライブの予定もありませんし、
どうやって過ごすのか分かりませんが。






2009-10-21 23:18:19投稿者 : 鶴貝卓哉
この記事のURL コメント(2) nice!

美味いものでニッコリホッコリ

昨日のライブの前に六本木にある

つるとんたん





うどんを

3玉食べました。


ライブ前にお腹破壊開始でした。


でも、つるとんたんは、美味かったのです。




2009-10-16 23:17:19投稿者 : 鶴貝卓哉
この記事のURL コメント(1) nice!

最近、俺、大胆。

別に大胆って言っても
別に大胆でもない。


mixiの俺の日記を見てる方ならご存知でしょう。

先日俺は衝動買いをしまして、プラグインソフトを2個買いしました。
合計金額も6万円以上。




右のソフトは、新曲で使用しましたが、左のソフトはまだインストゥールすらしてないし
何より、封を開けてません。最近、ペプシNEXが好きです。

そして、今、俺はシャックリという敵と闘ってます。
シャックリを止める時の必殺技、

「シャックリする直前に息を止める」

と言う、鶴貝家伝統の慣わしがありますが、それも効果ありません。
そんな時は無駄な抵抗をせずに





を飲みましょう。

話は変わりますが、
一年かかってようやくiPhonrの楽しさを分かってきました。
暇なときはアプリをダウンロードしまくってます。
後は、iPhoneに付いてるiPODを使用する気になれば
完璧だね!って思ってても、全くiPODだけは使う気になれません。
なぜなんでしょうか。

と言う最近の、鶴貝卓哉情報でした。

2009-10-07 06:06:06投稿者 : 鶴貝卓哉
この記事のURL コメント(0) nice!
254件中   10 - 12 件表示 ( 全 85ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...