Prime of M Official Web

ライブ情報

254件中   4 - 6 件表示 ( 全 85ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

今日という日を大事にします。

今年も残り少なくなってきましたね。

今年のクリスマスは何をしてるんだろう、俺。
サンタさんが、俺のマンションの前で止まってくれるかな?

きっと、おれは、とても良い子だから・・・止まってくれるよね?
こんな風にさ。




さぁ、残り少ない日々、しっかりと生きよう。
悔いのないように。
心残りや、やり残した事ってきっとたくさんあると思う。でも、
新たな年には、新たな気持ちで歩き出しましょう。

その為に、おれは、
刺激を得る旅に来月からしばらくの間、出ます。一人で日本を出て
見知らぬ国の文化に触れ、いろんな事を吸収して来ようと思います。
でも…日本を出て、某国での飛行機の乗換えが不安ですが…。




リーテ・ラトバリタ・ウルス・アリアロス・バル・ネトリール

この呪文を心で唱え、無事にたどりつきたい気持ちです。
嗚呼、ラピュタよ…。

年越しは、
レンジでチンしてパスタを食うだけの
年越しにはしたくないです。

素敵な年越しにしたいですね。


2009-11-08 12:00:32投稿者 : 鶴貝卓哉
この記事のURL コメント(0) nice!

え?マジで?

今日って土曜!?


最近、本気で曜日感覚というのが薄れてしまってます。



え!?マジで今日、土曜!?



子供のころは土曜が楽しみで仕方なかった。


なぜって?



土曜の夜8時からは、

「8時だよ!全員集合」


じゃないですか(笑)

すごく毎週楽しみにしてた番組だったんです。

眠い目をこすりながら、家族で見てたんです。



好きだったなぁーあの時間。



2009-11-07 06:31:18投稿者 : 鶴貝卓哉
この記事のURL コメント(0) nice!

めっちゃ寒いじゃん、冬やねん!

うおうおうおうおうお!!!

めっちゃ寒いやねん!!


もう11月っすねー。

今年も本当に早い年だったような気がします。

去年の今頃は、初のワンマンライブに向けて

リハに奮闘する毎日でした。


いやー、それにしても、本当に寒い。


俺は、寒い冬で唯一好きな時は、

雪が降った時です。その日ばかりは寒さを忘れて、雪遊びに全力を注ぎこみます。



今年は雪降るのでしょうか?願うことは、THE 大雪!!



まぁ、そんな感じで今日も一日がんばりまっしょ!!

2009-11-04 06:28:47投稿者 : 鶴貝卓哉
この記事のURL コメント(0) nice!
254件中   4 - 6 件表示 ( 全 85ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...