Prime of M Official Web

ライブ情報

254件中   1 - 3 件表示 ( 全 85ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

鶴貝卓哉です。お久しぶりです。

Prime of Mが解散してから、
このブログもかなり放置してましたが、

鶴貝卓哉の解散後の活動について
お知らせしておきます。


解散後、たくさんのボーカリストの方とお会いし、
今後の音楽活動していく為の相方をずっと探し続けまして
ようやく見つかり、

5月2日に
鶴貝卓哉は、ステージに戻ります。


ユニット名は、
TROUBLES AWAY

*名前の意味は、「トラブルなんか捨てちまいな」とか「憂さ晴らし」とかそうゆう意味があるようです。


5月2日(日)
六本木morph-tokyo
http://www.morph-tokyo.com/live_schedule/2010-05/02.html


そして、ミクシィをやってる方は、
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1463316503&owner_id=892179


今後の鶴貝卓哉の動向や、チケットの予約は、こちらから。
http://tsurugaitakuya.syncl.jp/



今現在、大量に楽曲制作中です。








2010-04-20 22:17:09(JST)投稿者 : 鶴貝卓哉
この記事のURL コメント(1) nice!

ははははは!!


やっべーーー!!


今日、10日じゃん!!!



↓↓↓来月の俺です。(予想)↓↓↓




もう、本気で残り少ないっすね。


っていうか明日は

キャンティーでライブです。
http://www.il-chianti-beache.com/

最高の時間にしたいですね!

忘れられないくらいに最高の時間にしたいですね。そして、パスタを食べて、
これが本物のパスタ!っていうのを改めて実感してこようと思います(笑)



おれ、本気でパスタが大好きなんです。

明日、キャンティーの2ステージ、思う存分、ミス無く、
後悔しないように楽しみましょう♪

一音一音、最後の音まで大事に弾こうと思います。

2009-11-10 11:11:21(JST)投稿者 : 鶴貝卓哉
この記事のURL コメント(2) nice!

後ろを振り向いてはダメなんです。


昨日、曲のデーターが消えました。

悔しいですが、もう後戻りも出来ませんし、
あの時、こうしてれば良かったとか、あーしてれば良かったとか
後悔しても仕方ないし、これからの事を信じて前向きに進もう。
きっと、新たな表現手段に巡り合えるはずさ。

俺の取り柄は、行動力の速さって思ってる。
思いついたら、即行動。
実際、もう次の表現方法の為の行動を起こしてる。

時たま、気が早いとか言われる時も多々あるけど、

止まりたくない。ただそれだけ。

最近思うんだけど、
自分の行動に関して、
予備のバックアッププランは常に用意しておかないとって
思うんだ。保険じゃないけど、1つの目的に向って進んでる時、
その目的に向かう為の物が崩壊したときに、
予備のプランがあれば、足を止める事なく再び、
目的に向かって動ける。

そう、トイレットペーパーのように
常にストックが常備されてるトイレって安心できるっしょ?
こんな風にさ。



トイレに入って
ペーパー無くなって、
ストックが無い事に気がついた時は悲劇だ。

そう、俺が今、言いたいこと。
それは、

自宅のトイレットペーパーが無くなってしまったっていう事だよ!
ストックも無く、残りが10センチあるか無いか状態!

こんな時に、
今日は、お腹の調子が滅茶苦茶BAD!な日。


ドンキホーテ開店したら即、行ってこよう。


理想は、自宅にこれくらいペーパーのストックがあれば、
俺は安心できるんだけどな。



1年分くらいあるのかな?これ(笑)


2009-11-09 09:57:28(JST)投稿者 : 鶴貝卓哉
この記事のURL コメント(0) nice!
254件中   1 - 3 件表示 ( 全 85ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...