Prime of M Official Web

ライブ情報

鶴貝卓哉です。お久しぶりです。

Prime of Mが解散してから、
このブログもかなり放置してましたが、

鶴貝卓哉の解散後の活動について
お知らせしておきます。


解散後、たくさんのボーカリストの方とお会いし、
今後の音楽活動していく為の相方をずっと探し続けまして
ようやく見つかり、

5月2日に
鶴貝卓哉は、ステージに戻ります。


ユニット名は、
TROUBLES AWAY

*名前の意味は、「トラブルなんか捨てちまいな」とか「憂さ晴らし」とかそうゆう意味があるようです。


5月2日(日)
六本木morph-tokyo
http://www.morph-tokyo.com/live_schedule/2010-05/02.html


そして、ミクシィをやってる方は、
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1463316503&owner_id=892179


今後の鶴貝卓哉の動向や、チケットの予約は、こちらから。
http://tsurugaitakuya.syncl.jp/



今現在、大量に楽曲制作中です。








2010-04-20 22:17:09投稿者 : 鶴貝卓哉
この記事のURL コメント(1) nice!

今まで応援してくれた皆様へ。


本日、
2009年11月11日の21時を持ちまして、
Prime of Mの活動全てを終了し、
解散となりました事をご報告致します。

Prime of Mを結成した
1998年5月28日より数えて約11年。

たくさんの方々と出会い、支えられ、
そしてたくさんの良き経験が出来ました事を
深く感謝しております。

この約11年、
Prime of Mとして歩んできた軌跡は、
自分達にとってかけがえのない財産であり、
とても貴重で大きな物となっております。

突然の発表で驚かれる方も多いかと思いますが、
この解散に関しては二人で悩み、考え、
そして出した結論ですので、
ご理解頂けたら幸いです。

これからは、萩原 美和子、そして鶴貝 卓哉、
それぞれ別々の道を進む事となりますが、
このPrime of Mで得た事を今後の糧とし、
それぞれの活動において
今後役立てたいと思っております。

この場をお借りしての
最後の挨拶となってしまった事を
心よりお詫び申し上げます。

約11年間に渡り
応援してくれたファンの皆様、
そして協力、激励して頂いた
全ての関係者スタッフの皆様に、
心からの感謝を贈ります。

◆今まで本当に
ありがとうございました!◆ 

2009年11月11日

Prime of M 
萩原 美和子、鶴貝 卓哉

 

2009-11-11 21:00:00投稿者 : Prime of M
この記事のURL コメント(37) nice!

みわこ



2009-11-11 17:30:10投稿者 : みわこ
この記事のURL コメント(1) nice!

最新情報

最新情報はまだありません